So-net無料ブログ作成
検索選択

ホテル カーム [その他]

まだ続いております。7月24日のお出かけ日記。
(30日に一緒に出かけた友人から「日記楽しみにしてるね」と声をかけられましたが‥いつになるやらでございます。すんません) 

栄の「らむちい」で夕食を食べた後、テレビ塔の近くまで散歩。 
     20140725 078.JPG
     20140725 081.JPG
     20140725 082.JPG
時々、塔の真ん中を流れ星のように[ぴかぴか(新しい)]キラキラ[ぴかぴか(新しい)]が駆け抜けてゆくのですが、うまく写真に撮れませんでした。残念。(3枚目の写真で、かろうじて真ん中に紫のキラキラがあるんだけど‥分かるかなぁ?)
. 
その後、電車でJR名古屋駅に戻って、宿泊ホテルへ。

ビジネスホテル「カーム」です。
http://www.fhenix.co.jp/facilities.html

    20140729携 027.jpg
7月24日に行く事は前々から決まっていたのに、5日前になってからようやくホテルを探しだしたので、駅に近くて評判の良い所はもうみんな埋まっていまして。
あっても、喫煙室のみとか。(嫌煙家ではないけれど、出来れば臭いのしない部屋希望)
. 
ここは駅から徒歩5~6分で、禁煙室も予約OKだったので決めました。
ただ、ネットでの評判が「狭い」「古い」と、イマイチな評価だったので不安だったのですが‥大丈夫でした♪
まぁ素泊まりで1泊8400円だったので、その価格にしては狭いです。でも名古屋駅のすぐ近くだし仕方ないかな~と。
建物は古いけれど、掃除がシッカリされていたので全然OK♪
   
     20140725 084.JPG
(窓の横は、ドア無しのクローゼット)      

続きを読む


2014-08-07 17:42  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

清洲城 [その他]

無事にたどり着きました。 「清洲城」でーす。 
      
       20140725 021.JPG
   
       20140725 022.JPG
お城の前は美しい枯山水
     
       20140725 027.JPG
 
    20140725 026.JPG
 
城の前にはモミジがたくさん植わっていたので、秋に来たら素敵でしょうね~。
    20140725 032.JPG
 

続きを読む


2014-08-02 06:34  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

清洲城への道 [その他]

書くのをサボっているうちに8月になってしまいました(^_^;
7月24日のお出かけ日記の続きでーす。

新幹線で昼に名古屋についてランチした後、「清洲城」に行ってきました。
 
名古屋城や岐阜城には何度も行っているのに、清洲城は初めて。
行き方を検索してみたら、なんと最寄駅(清洲駅)まで名古屋駅からたった2駅! 7分!
ちょっと驚きました。こんなに近いなら、もっと早く行ってみれば良かった。
.
って事で、まずは「清洲駅」に着いた私ですが‥。
まずは、ここから城までの日記だよ! ちょっとグチっぽいと思うよ、たぶん。(苦笑)
. 
駅の改札を出るとすぐに、大きな案内板が目に入ります。
その看板の地図で、駅から城までの道順をチェックしたのですが、目印が無くてすご~く分かりづらい。
そもそものスタートの道がよく分からない。
    20140725 005.JPG
3分ほど悩んでから、ようやく上の方に城への矢印があった事に気づきました!
         20140725 006.JPG
この矢印の看板、私の身長よりもずっと上の高さにあるので、観光MAP看板に近付いてしまうと目に入らないの。あと1m(せめて50cm)下に下げた方が良いと思うんだけどなぁ[バッド(下向き矢印)]
(ちなみに観光案内MAPの上に見える矢印&地図は、まったく別の場所への案内)
.
で、矢印を見つけてホッとしたものの‥その方向にある道が ↓ 。
    20140725 007.JPG
えっと‥これ、信長の城に行く道ですよね? 信長って日本で三指に入る武将ですよね?と、若干の不安が胸をよぎりつつ歩きだしました。
    20140725 008.JPG
     

続きを読む


2014-08-02 05:21  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

「港町ヨコハマ」 無料バスツアー [その他]

一昨日、地元友Kと、バスツアー横浜中華街に行ってきました。

きっかけは、2か月ほど前にKと行った 『ヴォーノ・イタリア』(ハーゲンダッツの食べ放題がある店)。
お店の人から応募券を渡され、応募要項を書いてレジに出せば会計が100円引きになるというので応募してきたんです。
. 
で、1か月ほど前に、Kから
「バスツアーが当たった!」
と電話がありまして。でも
「お一人様のみ無料ご招待で、同行者は6900円だって~」
との事。
                      
あぁ、なるほど。一人だけ無料にして家族や友達を誘ってきてもらおうというツアーか~。
そういうのは前にも別のショップから招待ハガキが届いて、スルーした事があるんですよね。
Kから「どうする?」と訊かれましたが、もちろん6900円払って同行する気はありません。考えるまでもなく断りました。
. 
ところが‥翌日、うちにもハガキが!
    20140703 003.JPG
いや~、てっきり同じ日に応募した人の中からは1人しか当選させないのかと思っていたよw(同行者を誘ってほしい作戦で)
って事で、それぞれが 『同行者0人。追加料金なし』 で申込み、2人とも無料バスツアーに行く事になったわけです。
. 
当日は8時半に船橋駅から徒歩3分の天沼公園に集合。
同行者アリで追加料金を支払っている方と、無料参加者が半々くらいだったと思います。
ちなみにバスはピッタリ満席でした。‥どうやって人数調整したのかな~? (土日出発のツアーは申し込みが多くてバスが2~3台に分かれると聞いていたので、ちょうど満席だったのは偶然なのかしら?)
. 
ともあれ出発~。
バスが動き出してから、添乗員さんがこの日の日程を説明してくれたのですが‥
ここで、自分が勘違いしていた事に気づきました!
 
日程表には「横浜中華街」や「川崎大師」の事しか書いてありませんでしたが、
    20140703 252.JPG
なんとっ!
最初の目的地は横浜の「毛皮工場」だというのです!
しかも、滞在予定時間は1時間!!(爆)
.
無料ツアーは、一人だけを無料招待にして家族や友人など同行者からの参加費用で利益をえるものだと思いこんでいましたが、実は毛皮店や宝石店に団体客を運ぶバスだったのです!
(ツアーで仲良くなった人が、前にもこういう無料ツアーに参加していて、その時は宝石屋に行ったと教えてくれたの。
でも、そうすると同行者の参加費が高いよねぇ?[ダッシュ(走り出すさま)] )

.                      

続きを読む


2014-07-06 23:48  nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

傘専門店と山種美術館  [その他]

5月下旬の話ですが‥。
久しぶりに友人と東京にお出かけしてきました。
. 
まずは、傘の専門店Cool Magic SHU'S」へ。
http://www.water-front.co.jp/shop/
. 
4階建てのビルが丸ごと全部、傘屋さん というお店です。
ただ‥行ってみたら、ビルがかなり狭い。
しかも4階はバイヤー向けで一般客は立ち入り禁止だったので、思っていたよりも見るスペースは小さかった。
同じ傘が1階にも2階にも置いてあったりするので、品数も予想より少なかった。
. 
とはいえ、オープンしてまだ2か月位のピカピカの店内にたくさんの傘が置いてあり、天井からは何本もの傘の花が吊るされていて、なかなか面白い空間でした♪
やはり、ほとんどが女性物で、オシャレなのも可愛いのも色々。
置いてある傘のほとんどが1000円~1500円くらいで、お手頃です。
. 
で。
ちょうど、ここで傘を見ているうちに‥外が大雨に!!
. 
入口が閉まっていると外の音はあまり聞こえないんだけれど、自動ドアが開くと、
  ザーーーーッッッ!!!
と、すごい大きな雨音がするの。
もうね、大雨というより豪雨!って感じだったんです。

で、その音がするたびに、店内の客がギョッとした顔で開いたドアから外を見て、傘を選ぶ目が真剣になるのがハッキリと分かる。
ハッキリ分かる‥ので。
途中から、店員さんがず~~っと自動ドアの前に立って、ドアを開けっぱなし状態にwww
あの雨音で売上がかなり伸びたと思うわ。
. 
私は、晴雨兼用の黄色い傘を買いました♪
日傘として街中で使いやすいように、ちょっと小さめの48cm。
本当は40cmくらいのが欲しかったのですが、残念ながらありませんでした。
まぁ、小さくなると雨を防げなくなっちゃうからね。晴雨兼用の限界なのかな~。
           
(ちなみに、友人も私も買い物に時間がかかる‥というか優柔不断で。
2人がようやく買う物を決めて会計をすませた頃には、雨はかなりの小降りに変わっていました♪)
. 

続きを読む


2014-06-15 06:00  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ふにゃもらアイテム・プリーズ [その他]

「ふにゃもらけ」で、もしも下記のアイテムをダブってお持ちで、あげてもイイよ~って方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願いします。m(__)m
.
●ツタとレンガの壁  (P7)
●柔道場の壁        (P9)
●ヒョウ柄の床       (P2)
●青チェックの机    (P4)      
●カントリードア      (P8)
●犬のきぐるみ(黒)  (P5)

●ブルーテーブル
将棋
    
金の机 
. 
ちなみにアイテム名の後の数字は、アイテム袋で『未所持のアイテムも表示する』にした時のページ数です。
. 
ふにゃは大好きなんだけれど、「未所持のアイテムも表示する」にしておいても結局【?】が表示されるだけでアイテム自体は分からない事に、ちょっと不満があったんですよ。
絵柄は【?】のままで良いから、せめてアイテム名だけでも表示して『欲しい物リスト』に入れられるようにして欲しいな~。と。
. 
で、今日、初めて「ふにゃもらけ」のWIKIがある事に気づきました!←遅っ
http://funyamorake.wiki.fc2.com/
作成者さん、ありがとう!
. 
でも、足りないアイテムが分かっても「欲しい物リスト」には入れられないので、一応、マイミクさんでダブっている方がいたら~~という期待を込めつつ、自分のメモ用に書いておきましたです。
もしもありましたら、宜しくお願いします。
.
私もダブリで持っている物が色々あるので(特に最初の方のアイテム)、必要な物があったら探してみますので、いつでも言ってね★
. 
そんで、WIKIを見てようやく、ミクさんが飾っていて「可愛いな~♪ イイな~♪」と思っていたアイテムのいくつかが、パン屋やペンキ塗りのバイトのご褒美だった事を知りました。
そうか~~。
最近ずっと、メイドと郵便局員しかやっていなかったわ。
パン屋さんもドンドン続けなくちゃなのね。‥時給が悪くても[ふらふら]
.
あと、ついでにベビふにゃのお城で、新アイテムの「三段アイス」買いました~。
(全体が今、サッカー場だから変だけどw)
         三段アイス.jpg
           
付けヒゲ(おヒゲふにゃ)を買うかどうか、悩み中っす。
ヒゲをつけると、体が裸になっちゃうからねぇ。
帽子とかネコミミとかヒゲとか、首から上のアイテムは着替えとは別の扱いにして欲しいんだけど‥容量的に無理なのかなぁ?
. 
.      
  一部アイテムを、プレゼントしていただきました。
 いつもありがとうございます!
 私で協力出来る事やアイテムがあったら、遠慮なく言ってくださいね!

       


2014-06-06 19:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

船橋市・親水市民まつり [その他]

今日は、海老川の 「親水市民まつり」 に行ってきました♪
 http://infosta.org/ebigawa/
 
.
小さい規模ながら、今回が『第29回』という長く続いているイベントです。
.
 ↓ 対岸からガラケーで撮っているので、顔の判別は出来ないと思いますが‥
元総理の野田さんが挨拶しているトコロ。
    20140601 077.jpg
. 
普段は橋がない場所にも、臨時の橋が渡されて行ききしやすくなっています。
    20140601 080.jpg
‥これ、お花見の時期にもやって欲しい。
川の両側にいっぱい屋台が出るけれど、なかなか対岸には渡れないから、好みの屋台を見かけても行けないのよね (^_^;
. 
船橋市場の祭りの時に、ご当地キャラさん達が配っていた名刺が置いてある屋台がありました!
もちろん無料で貰えます♪
    20140601 079.jpg
市場のイベント時にはプロレスリングの近くばかりにいたので、名刺はあまり貰えなかったの。
まさか手に入るとは! 嬉しいな~♪
(さすがに ふなっしーの名刺は無かったけど)
. 
普段はやっていない、カヌーやボートでの川下りもやっていました。
    20140601 089.jpg
天気が良かったから、気持ちよさそう♪ 
‥海老川があまりキレイじゃないって事は、この際おいといて(^^;
. 
「しの笛」サークルのミニ公演も、とっても素敵でした。
    20140601 095.jpg
. 
そんで‥お昼ゴハンは屋台の食べ歩き♪
    20140601 081.jpg
    20140601 082.jpg
めっちゃ美味しそうな屋台で、素通りが出来なかったんですが、見た目にたがわず本当に美味しい焼き鳥でした♪
. 
    20140601 093.jpg
そして、宇宙かぼちゃのコロッケ。
「宇宙カボチャ」は、山崎直子さんと一緒に宇宙を旅して帰ってきた「松戸白」というカボチャの種を栽培してとれたカボチャの子孫南瓜だそうな。
    20140601 091.jpg
他のカボチャとの差はよく分かりませんが、美味しいコロッケでした♪
    
    
    
.
 
他に、大阪焼き(200円)も食べたんだけど、写真とるの忘れたっす。
小ぶりで食べやすかった。でも、もっとキャベツたくさん入っていてほしいにゃ~。
. 
あとはフリマのブースを色々と見て回り‥
     20140601 090.jpg
「船橋メダカの学校」という児童学級?のブースで、子供手作り「ふなっしー」を10円で買ってうちに連れて帰りました。
可愛いんだけど、なぜか頭に付いているのが緑のヘタじゃなく赤いネジ巻きみたいな形なんだよね。
先生が緑のフェルトを買い忘れたのか、動き回るふなっしーに対する子供のイメージなのか‥(笑)


2014-06-01 20:26  nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

船橋市場だョ! 全員集合 (2)  [その他]

                   市場ポスター.jpg
5月18日の船橋市場。
いよいよ始まった 「ご当地キャラプロレス」。
.
第一試合は、
ふなっしー&船えもん vs メロン熊&ゾンベアーのタッグマッチです。
    船橋市場.jpg

最初に出た 船えもんが、すぐにメロン熊の噛みつき攻撃にやられました!
    市場2.jpg
慌てて、ふなっしーにタッチ交代するも‥
     やはり噛みつき攻撃の餌食に!
    市場3.jpg
だが負けてはいません。
身軽さを生かして、回し蹴り(ローリングソバット?) 炸裂!
       市場4.jpg
       市場5.jpg
          

続きを読む


2014-05-22 06:34  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

川本喜八郎ギャラリー [その他]

ラフォーレの後の日記、まだしばらく続きますw
. 
せっかく原宿まで行ったので、久しぶりに隣駅(渋谷)のヒカリエ「川本喜八郎ギャラリー」も見て行く事にしました~。
 
     20140502本体 035.JPG
             
     20140502本体 034.JPG
http://chirok.jp/news_detail/00000000141.html
. 
今回の三国志の展示は「赤壁」がテーマだそうです。

中央が孔明で、横には馬に乗った趙雲。
孫権、周瑜に小喬までいて、見栄えがイイですね~♪
. 
平家の方も、
清盛を中心に、平徳子が琴を弾き、維盛や経正、敦盛らもそれぞれ楽器を奏でているという、素敵な展示でした。
.
.
外のガラスケースは「関平」くんです♪
        20140502本体 033.JPG
        20140502本体 032.JPG
         .
そして、1枚目の写真にも写っている 「メカ馬」 。
NHK人形劇・三国志 の撮影で実際に使われていた本物だそうです。
30年近くも前の物とは思えない保存状態でした。一斉にドドドッと走らせてみて欲しいな~。
     20140502本体 036.JPG

     


2014-05-12 14:25  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

市場の名称が変わっていたよ [その他]

来月、船橋の市場でお祭りがあります。
              20140418 003.jpg
          
                          .
その詳細を調べようとググったらマイフナ(船橋の無料配布誌)のページがヒットしまして。
http://myfuna.net/reg/press/navi/2014/03/30094209.html
. 
そこに、ちょっと驚いた一文が。(
.                   
                           
イベントの名称は「船橋市場だヨ!全員集合」。
同市場の開設45周年を記念した企画だが、同市場が今年4月から農林水産省管轄の「中央卸売市場」から、地方行政の管轄する「地方市場」としてスタートすることを受けて企画した。

.
えっ!?
「中央卸売市場」から「地方市場」としてスタート??

何それ?と思って確認したら‥
子供の頃からずっと『船橋中央市場』と呼んでいた施設が、いつの間にか(って4月1日からだろうけど)
『船橋地方市場』って名称に変わっていました!!
. 
え~~、全然知らなかった。
じゃあバス停の名前とかも変わるのかなぁ? あの辺りに「中央市場前」とかってバス停あったはずだけど。
.
イベントのポスターは、これをふまえて『船橋市場』って書き方にしていたのね。3月~5月まで貼っておけるように。
実は初めてポスターを見た時に、ちょっと違和感があったんですよ。大きく「船橋市場」って書いてあるけれど、今まで「船橋中央市場」or「船橋中央卸売市場」って書くのが普通だったから。
 
.
どうして農林水産省の管轄から外れたのかは知らないけれど、地方市場になると、今まで業者の人しか買いにいけなかったのが一般人も買いに行けるように変わるんですって。(もしかして国からの補助とか補償みたいなものが無くなるのかな? それで客を呼んで少しでも収益を出したがっている?)
早起き出来た日に、ちょっと覗きにいってみようかな~。


2014-04-23 06:01  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

リフォーム中 [その他]

ふなっしーのイオン・グリコ イベントの二回目の話を書きたいトコロなのですが・・
昨日から居間のリフォームがはじまりまして。
                  140325_181057.jpg
写真は、
ビニールをかぶせられて他の家具と一緒に部屋の中央に寄せ集められている、私のパソコンちゃん。

大工さんの作業は今日で終わりで、あとは表具屋さんが壁紙を貼ってくれれば完了らしいです。
でも表具屋さんも今すっごく忙しいらしく、明日の夕方以降にしか来られないんですって(>_<)

なので、早ければ明日の夜はパソコンで遊べるけれど、たぶん明後日の夜までオアズケみたいです。
まぁパソコンなんてコンセント1つ入れれば使えるはずだから、勝手に点けても良いんだけど・・でも大工さんがビニールでくるんでくれているし、イスは台所の方に避難させているし・・やっぱり躊躇するよね(^_^;)


って事で、ガラケーからの投稿でした〜。


2014-03-25 18:47  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

近況報告 (リフォーム) [その他]

前の日記から一週間開いてしまいました(^^ゞ
.
13・14日に父の十三回忌で田舎に行って、15日は疲れてゴロゴロ。
そして16日からは部屋の整理にいそしんでおりました。
.
というのも、18日から家の内装リフォームの予定だったから。

リフォームといっても大掛かりな物ではなく、
『和室(母の部屋と居間)&階段部分の壁紙と天井板の貼り替え』
『階段に手すりをつける』
というだけですが。
うちは築38年で、和室の壁は当時ハヤリだったらしい土壁でした。ザラザラしていて手をつくと痛いんだよねw 
     20140322ガ 017.jpg
元はもう少し明るい色だったのに、変色して暗くなってしまったし‥。
だから今回は、普通の合成樹脂の壁紙にする事にしました。(ちょっと和紙っぽい柄の壁紙を選びました♪)
. 
私の部屋はやらないので関係ないのですが、母の部屋と居間のリフォーム中、母が寝る場所がないので~~。まぁ私も部屋を片付けないといかんわけですよ。
.
もちろんリフォームの事は前から決まっていたので、母は前々から少しずつ自分の部屋を整理していたんですが‥私はねぇ。夏休みの宿題は 8月25日から始める方なんで(^^;
荷物いっぱい、ダンボール山積みの部屋だから、もう大変。
ほんの2日ほど片付け作業しただけで、腰痛で動けなくなりました(>_<)
.
って事で、先週は大工さんがドンドンカンカン作業する横でお年寄りのように腰を曲げた状態で半泣きになりながらチマチマと片付けを続けていました。‥普段からちゃんと掃除していないのが悪いんで自業自得だけどさ。
. 
まだ腰痛は続いていますが、今はとりあえず普通に歩けるっス。
んで。
明日から、居間の壁&天井の貼り替えが始まるので、しばらくパソコンも封印です。
‥3日くらいで終わるとは思うんだけど‥どうだろう?
大工さんが一人だけなんだよね。
.
元々、見積もりに来てくれた営業の人からは
家具は中身そのままで大丈夫ですよ。こちらで動かしますから」
と言われていたので、てっきり大工さんが2人は来るものだと思っていたんですが。
3月は学生寮や企業の寮の入れ換わりの時期だから、内装リフォームの担当者は一番忙しくて人手が全然足りないんですって。
.
一人だけなので、母の部屋も家具をずらすのが大変だったみたいで‥。(一応、営業の人に「そのままで大丈夫」とは言われていても、重い置き物や倒れやすい物は片付けておいたんですが)
タンスの引きだしを全部取り出して良いか?と訊かれて、母が慌てて下着を入れてある引き出しの上にスカーフかぶせに行ったりね(苦笑)
.
一番心配なのが、居間のリフォーム中、TVの録画はどうなるのか!? という事。
明日の朝8時から大工さんが来るんだけど、
昼の「いいとも」(ふなっしー最後の出演回)や、夜の「スマスマ」。
明後日の「志村けんのだいじょうぶだぁ」(これも、ふなっしー)
そして「福家警部補の挨拶」の最終回!!  今までずっと録画していて、最終回だけ撮れないとかは勘弁だよなぁ‥。
. 
. 
まぁ、そんな感じの10日間でした~~。
祭日と土日は大工さん来ないから、週末はのんびり過ごしたけど。昨日はふなっしーイベに行ったので、後でその日記も書きまーす。


2014-03-23 23:55  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

桃太郎といえば犬山だよね [その他]

法事で田舎に行った日記の続き~。
.
宿泊はいつもの「名鉄犬山ホテル」。
今回は赤ちゃんが一緒だったので、子供の守り神として(地元民&一部のマニアに)有名な
桃太郎神社」に行ってきました。
        20140314 062.jpg
ええ、桃太郎は愛知県犬山市 生まれです。
常識なっしー! 知っとけなっしー!
.
    20140314 063.jpg
        20140314 066.jpg

続きを読む


2014-03-17 07:45  nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

レクイエム演奏会 [その他]

3月1日、友人からチケットを貰って
習志野文化ホール楽友合唱団の「レクイエム演奏会」 を聴きに行きました。

内容を知らずに気軽な気分で行ったのですが、東日本大震災に対しての鎮魂の演奏会でした。
    20140302 023.jpg
.
第一部の最初は、
岩手県大船渡ご出身の木下繁喜氏の公演。
 大船渡では昔から『(大きな津波でも)線路の所までは水は来ない』と言われていて、その思いこみのせいで避難が遅れてしまった人がとても多かったと云うお話や、復興がまだまだ出来ていない現状など、辛いけれど考えさせられる内容でした。
. 
次に、金益研二氏のピアノ独奏。
 「鎮魂曲」という、今回初披露のとても美しい曲を奏でてくれました。
. 

続きを読む


2014-03-04 05:50  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

アクリフーズからの宅急便 [その他]

アクリフーズから、クロネコ宅急便が届きました。
.
「セキュリティー・パッケージ」という物々しい扱いの宅急便。こんなの初めて見ました~。

     20140223 044.JPG
中には茶封筒が入っていて、その中身は
お客様センターからのお詫び状と、500円のクオカードが2枚。
1月7日に例の群馬工場で作られた「冷凍ピザ」を送り返したので、その対応です。
.
アクリフーズさん、たくさんの返送作業お疲れ様でした。
. 
この事件、全部でどの位の損害になったんでしょうね。
雇用や工場管理にも問題があったようですが、こんな犯罪をおかして良い理由にはなりません。
工場に勤めていた他の従業員の人達が、今ちゃんと仕事につけているのかが心配です‥。


2014-02-24 02:46  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。