So-net無料ブログ作成
検索選択

世界キャラクターさみっとin羽生 (6) [キャラクター]

11月22日に「世界キャラクターさみっと」に行った日記の続き。
(ふなっしーは次回ね)
 
.  
お腹が膨れた所で、メインの「ムジナもんステージ」から、ふなっしーブースの横の「いたっちステージ」に移動しました。
到着したのは12時50分頃。
ちょうど12時からのステージが終わって、休憩に入る所でした。
http://gotouchi-chara.jp/hanyu2014/stage.html
.  
ステージの前10列くらいは、地面に座って(持参のレジャーシート等で)見るスペースになっていて、ポールで仕切りがしてありました。
「ムジナもんステージ」には無かった対応なので、ふなっしー人気でこちらのステージに人が殺到する事を想定しての仕様なんでしょうね。
で、さすがに、その仕切りの中(直座り席)はほぼ満員。前の方は黄色い服やバッグの人が多かった(笑)
. 
でも、ちょうど休憩に入った時だったせいか、仕切りより後ろのスペースは人の移動が結構あって。
タイミング良く、その後方スペースの2列目に行く事が出来ました。
しかも、1列目の人達が折り畳みイスに座って見ていたので、私もイスを出して座って見ている事が出来ました♪ 
. 
って事で、13時からのステージの写真です。
       羽生 286.JPG
.
      羽生 287.JPG
.  
      羽生 288.JPG 

       羽生 290.JPG
      .  
      羽生 292.JPG 
 .
      羽生 293.JPG
.  
      羽生 294.JPG 
.  
      羽生 296.JPG
 
      羽生 299.JPG 
. 
  以上。
げんちゃんvsかっぱさんの勝負写真で、今回の日記は〆。


2014-12-04 05:48  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。