So-net無料ブログ作成

世界キャラクターさみっとin羽生 (2) [キャラクター]

11月22日に羽生に行った日記の続き。
    
今回も写真が多いはずなのでフリーズ注意です。
あと今回に限らずうちのブログでは、一般来場者の顔はハッキリ出ないように気をつけていますが、イベントスタッフさんやアテンドさんの顔はそのままです。ゴメンなさい (^_^;

あ、ふなっしーは次の次の日記位まで出て来ませーん。
. 
さて。
開会式が終わるとキャラさん達が散ってゆくのですが、ちょうど私が立っていたすぐ近くの柵が開きまして。( ↓ スタッフさんが柵を開けている所)
    羽生 034.JPG
       
キャラさん達がドンドンそこから出て来るんですよ。
自分から行かなくても、キャラさんの方から近付いてきてくれるの。 
例えば 「あっ、しまねっこだ~♪」 と思うと
   羽生 031.JPG
10秒後には、こんな(↓)状態。
むしろ近すぎて写真が撮りづらいwww
   羽生 033.JPG
キャラさん達を、さわり放題♪
いや~~、朝から幸せだった~~。
 
       羽生 045.JPG
 
  ↓ 近すぎて誰だか分からない写真ですが、黄門様ですw
             羽生 052.JPG

    羽生 046.JPG
   
    羽生 047.JPG
  
           羽生 048.JPG
 ↓ ププーサは、去年の羽生イベントの時は目を負傷して(その前のイベントでどこぞの男子学生に叩かれたとかで) 包帯を巻いている姿だったので、今年は大きな可愛い目を見る事が出来てホッとしました♪
    羽生 049.JPG
    .  
  ↓ 落ち武者くんが立って歩いている所を初めて見ました[exclamation×2]
             羽生 051.JPG
彼は、なにせ落ち武者なので‥休憩中は よく狩られてしまってテントで「さらし首」になっているんですよ(笑)  今まで、その生首の状態でしか見かけた事がなかったので、思わず
「生きている所を初めて見た~!」と声をかけたらアテンドさんに笑われましたwww
. 
       羽生 053.JPG
         
       羽生 054.JPG
    
       羽生 055.JPG
    
       羽生 059.JPG
       
       羽生 061.JPG
         
    羽生 069.JPG
    . 
  ↓ こんなキャラもいて、思わず
   「あっ! 角野卓造だ!!」 と声をかけちゃいました。
        羽生 072.JPG   
首を振ったり手を振ったりで「違うよー」と表現してくれるかな? と思っての事だったのですが、キャラさんではなく前にいたアテンドさんがクルッと振り返って
「角野卓造じゃねぇよ」 と言ってくれました(笑)  
きっと一日中ずっと「角野卓造」とか「マイケルムーア」とか言われたんだろうな~w
. 
    羽生 076.JPG
       羽生 078.JPG
       
 ↓ みとちゃんの後ろには「ミス梅娘」というタスキをした美人さんが一緒にいたよん。キャラより、ミス梅娘を撮影する男性陣も多いかもね。
       羽生 079.JPG
  
       羽生 082.JPG
   
       羽生 085.JPG
. 
       羽生 084.JPG
. 
今回の日記は、とりあえずココまで。
‥日記2回分で、まだ朝10時位の話だよ(^_^;
たぶんあと2~3回は続きますので~~。


2014-11-29 05:20  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 2

ふぐ屋の女将

しまねっこちゃんのドアップかわい~い!
天気も良くて写真もばっちりですね~続き楽しみにしてます。
by ふぐ屋の女将 (2014-11-30 12:17) 

じみりん

ふぐ屋の女将さん
しまねっこちゃん、肌触りも良かったです♪
お天気に恵まれたのは助かりました。屋外のキャラ・イベントで雨は悲惨なので‥。
でもカンカン照りだったから、本当はもう少し涼しい方が良かったんだけど(^_^;
by じみりん (2014-11-30 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。