So-net無料ブログ作成

鷹の爪団の秘密基地 [その他]

昨日、赤坂で観劇の予定だったので、ついでに原宿&六本木を廻ってきました。 
 . 
まずは原宿。
竹下通りで期間限定営業中の(と、言いつつなかなか閉店しない)
 「鷹の爪団の秘密基地」へ初来店。
     
        表参道ヒルズ 018.JPG
 
        表参道ヒルズ 017.JPG
   
    表参道ヒルズ 016.JPG
. 
鷹の爪団のメルマガで、吉田君が
「僕よりも人気の しまねっこのグッズもあるよ」
とか言っていたので島根の物も色々と置いているのかと思っていたのですが、鷹の爪以外のグッズはほんの少~しでした。まぁ、鷹の爪団の秘密基地だもんね(^^;
時期的に?カレンダー売り場と、新作が出たばかりのTシャツの売り場が大きかったです。
鷹の爪の「自虐カレンダー」はすごく好きなんだけれど、ふなっしーカレンダー買っちゃったからパスなのだ。ごめんね総統。(でも今年のゴミ袋のカレンダーは素晴らしいアイデアだと思います!)
. 
レジ横に貼ってあったサイン色紙。
    表参道ヒルズ 014.JPG
     . 
とりあえず、90円のバッチを2個買って、アンケートに答えてステッカー貰いました♪
    表参道ヒルズ 138.JPG
バッチは、『松江』の怪談グッズ。
一緒にティッシュを入れてくれたので、島根のPR用ティッシュとかかと思ったら、なぜか神奈川県の三浦半島PR(笑)
バッチの裏(ピン)でステッカーや袋が傷つかないように保護で入れてくれたのかな?
 . 
そう、このショップ袋。
ただの可愛い原宿テイストの袋かと思っていたら‥
        表参道ヒルズ 141.JPG
ちゃんと鷹の爪団でした!!  
あまりにも可愛い絵柄だから、パッと見て気付かず‥折たたんでバックに入れていたので折りジワがガッツリ付いちゃったわ[ふらふら]
. 
.     
この後、竹下通りを進んで大通りまで出たので、途中で「ポムポムプリン・カフェ」の整理券を配っている所を見ました。
時間があったら、そのまま並んで整理券もらって入りたかった‥。
http://pompom.createrestaurants.com/jp/
実をいうと竹下通りを通り抜けたのは、このカフェをチラ見出来ないかと思っていたからなのですが、店舗は3階との事で、ぜーんぜん見えませんでした~。ガッカリ。
(そういえば「ふなっしーカフェ」の日記もまだ書いてないわw)
   


2014-11-13 23:28  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。