So-net無料ブログ作成

梨ジェラート [食べ物]

前回の日記の続き‥って事もありませんが、「ふなっしーバーガー」を食べた2日後に、
また船橋西武の「ふ・な・ば・し再発見」(催事場のイベント)に行きました。
 
船橋西武のメルマガ登録をしているんですが、この日のメルマガに、イートインの1つである梨のジェラートの割引クーポンがついていたんです。
バーガーを食べに行った時、「梨のジェラート美味しそうだな~~」と思いながら横目で見ていたので、クーポンを握りしめてさっそく食べに行ったわけです(笑)
. 
ジェラートを出店していたのは、船橋アンデルセン公園にお店があるという 「アルトポンテ」 。
 
梨ジェラートは2種類ありました。
    20140930 165.jpg


ちなみにメルマガに付いていたクーポンは、
「シングルの値段でダブルが食べられます」
という物。
2種類あるなら両方食べてみたい!という食いしん坊には最適なクーポンです♪
 
   20140930 166.jpg
 
どちらも真っ白だから分かりづらいですが、
カップの左側が「豊水」、右側に乗っかっているのが「幸水」です。
 
どっちも美味し~~[ハートたち(複数ハート)]
「豊水」は味も食感もさっぱりしていて爽やか。
「幸水」は少しねっとりとしていて甘みが強い感じでした。

‥と書きつつ、すでに半月以上たっているので、「幸水」と「豊水」が逆かも?と若干の不安がございます。美味しいのは確かなので、アンデルセン公園に行ける人は自分の舌で確かめてみてください。テヘッ (^^;


2014-10-07 02:26  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。